Home


オリジナル小説


恋に落ちたマフィアと、アガサの古城


 
 長編・準備中
 大人・恋愛・家族
準備中
Story 巨万の富を手に入れたアガサは、ロサンゼルス郊外の崩れかけた古城を手に入れた。ある嵐の夜、古城での一人暮らしをはじめたアガサのもとに、一人の男が訪ねてくる。その男は世界に名高いマフィア、アルテミッズファミリーの一味、ドラコ・ヴィクトル・ヤコブソンだった。平穏な暮らしをおくりたいアガサと、危険な魅力ただようドラコの、ちょっといびつな恋の物語。

月夜にまたたく魔法の意思

 

〜The After Story〜

 長編(文庫本1冊程度)・完結
 高校生・ファンタジー

17/02/20
完結

22/07/16
After story更新


 Story ――本物の魔法使いは、箒で空を飛んだりしない。 実はこの世界には本当に魔法使いがいて、私たちの知らない所で、彼らも学び、恋をして、闘っている。
 これは高校生魔法使いたちが、西の森の悪い魔女と、命をかけて戦う物語。
  『いつか俺も、闇の魔法使いになる。
     それが、たまらなく恐いんだ 』
  『ルーメン・エスト! ―― 光よあれ 』 


シャインとシャドウ 
 長編・更新中
 恋愛・貴族・怪盗・(ミステリー)

最終更新日 22/07/18



 Story公爵家の双子の姉妹。妹は快活で、社交界できらびやかな生活をおくる、とても美しい女の子。だが、姉は社交界から身を潜め、秘密を抱えている。ある晩、平和を愛し、戦争をしない国ブルックリンで巷を騒がせている恐ろしい怪盗ラッフルズが公爵家に忍び込み、そこで出会った令嬢に一目惚れしてしまうのだが……。
 もし、国の平和を守るために人知れず大きな犠牲が払われていたのだとしたら――怪盗ラッフルズが動き出すとき、真の平和を求めて若き貴族たちが立ち上がる。
 



 短編  科学者・ややラブ  17/04/28
完結 
  Story 潤子の大切な卵が、盗まれた!? カリフォルニア工科大学に勤務する、優秀な3人の科学者たちのドタバタな一日。